2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

最近のお気に入り~

お休みの日の朝ごはん。

夏のお散歩は、早い時間に出発しないと暑くなってしまうので
途中でどこかに寄って食べています( ^ω^ )
というか、その日食べたいものでお散歩コースが変わります。

でも、ワンコ連れで食べられるのは、フレッシュネスか、スタバか、ドトールか
一番多いのは、グーツで焼きたてのパンを買って外のテーブルか公園で・・・

nana16081601.jpg

あんまりバリエーションはなく(しかも公園は暑い・・・)、ちょっと飽きてきたな~なんて思っていたら・・・

お散歩で時々出会えるビションのお友達、ハートちゃんのママ&パパからステキな情報をGET!v(o゚∀゚o)v
赤レンガの先にできた新しいスポット、MARIN&WALKのカフェで、8:00から朝ごはんが食べられるんだって!!

お散歩で赤レンガまでは行ってるし、早速行ってみることに~♪(/・ω・)/ ♪

nana16081603.jpg

到着~(=゚ω゚)ノ
赤レンガ側から入ってすぐのお店です。

nana16081618.jpg

nana16081606.jpg

もちろんテラスはワンコOK!
テラスには正面に3つ、通路側にも3つほどテーブルがあります。

nana16081608.jpg
nana16081611.jpg



メニューはこんな感じ↓↓

nana16081607.jpg
nana16081607-2.jpg

卵料理は3種類から選べて、トッピング(オムレツは中の具)が2つ選べます。
サラダとパンが付いて、なかなかのボリューム~。

じゃん!!
nana16081614.jpg

とっても嬉しそうな、なな・・・(笑) 食べられないのに・・・
nana16081613.jpg


美味しい~(o‘∀‘o)*:◦♪
ここ、ほんとにおすすめです。

気に入ってしまい、別の日も・・・

nana16081615.jpg

オムレツ中身変えてみました。(写真じゃ分かんないですけど・・・(笑))
お皿(トレー)が違うことしか分からん・・・。

nana16081616.jpg

nana16081617.jpg

ゆったりできるし、前は海で開けているので解放感があります。
ランチもあるみたいなので、涼しくなってきたら行きたいな。

nana16081612.jpg


しばらくは休日の朝ごはんを楽しもう!!
ハートちゃんママに感謝です(*^▽^*)

それにしても今年は暑い・・・。お散歩も休み休み・・・💦

でも気づくと夏も終盤。なんか寂しい・・・
残りの夏を楽しまなくては!!


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/120-e584e512

FC2Ad