2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大涌谷で黒たまご~(^^♪

梅雨が明けました〜☀️
そんな先週金曜日は、2人ともお休みがとれたので急遽お出かけすることに。

日帰りでそんなに遠くには行けないので、箱根へ向かいます。

まずは朝ごはん(o‘∀‘o)♪

nana16073001.jpg


箱根で向かった先は・・・大涌谷!
噴火警戒レベルが下がって立ち入りが許可されたそうなので、久しぶりに行ってみることに。

nana16073002.jpg

モクモク=3=3=3
nana16073007.jpg

nana16073005.jpg


私は、子供の頃から大涌谷の硫黄の香りが苦手〜(´Д` )
犬って嗅覚がすごいから、大丈夫なのか心配でしたが・・・平気そう。

nana16073006.jpg

そしてお約束の黒たまご。並んで買いました。
平日とはいえ、夏休みなので結構にぎわっていました。

nana16073004.jpg

nana16073009.jpg

じゃん!

nana16073012.jpg

ななも興味深々。

nana16073010.jpg

もともとゆで卵はだいすきなので、ちょっと興奮気味〜^^;
ななは黄身だけいただきました。白身は私のお腹の中へ。

1個食べると7年寿命がのびるんだって!!
なんて言いながら、いったい子供の頃から何個食べてきたんだろ・・・💦
すっごく長生きしちゃうかも。←迷惑。

それなら、ななにもいっぱい食べて欲しいけど〜。
ダメですね。カロリーオーバーです。

nana16073011.jpg

そんな卵を夢中で食べてる私たちに、
「うちにもビションいるんですよ!」
と声を掛けてくださったご家族が(人゚∀゚*)

こんな風に声をかけていただくこと、結構あります。嬉しいですよね。

そこのおうちの子は車に酔っちゃうらしくて、今日はお留守番ということでした〜残念。

でも、お写真見せていただきましたよ^ - ^
モフモフまんまるの可愛い男の子でした❤️
7歳のハリーくん、いつか会えるかなぁ。


しばらく大涌谷でのーんびりして(卵食べてただけですが)、箱根ドライブを再開し、
途中富士屋ホテルでパン買ったり湯本で日帰り温泉に入ったり(夫だけ。私はななとパン食べながら待ってました)、
いろいろ寄り道しながら帰ってきました。

小田原の菜の花さんにも寄って、いつもの大好きなどら焼きも買いました。
nana16073013.jpg

横浜に帰って来る頃にはだいぶ涼しくなっていたので、お散歩もしましたよ。
いつもの象の鼻へ。

nana16073017.jpg

nana16073014.jpg


赤レンガでは明日からのイベントのための準備中。
ウクレレの野外フェスがあるんだって~。

nana16073018.jpg

のーんびり(* ´ ▽ ` *)

nana16073016.jpg

久しぶりの平日のお休みを満喫した1日でした。


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/119-1c8b048d

FC2Ad