2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

早起きしてGO!(^^)/

週末は暑かったですね・・・(-。-;
本格的な夏の到来が怖いです。

nana16070313.jpg


な、わけで土日は気合を入れて早起きしました。
ちょっとでも涼しいうちにお散歩に行かないとー!!

土曜日は象の鼻へ
今週もシュガーちゃんに会えました♪( ´▽`)
nana16070301.jpg

シュガーちゃん、トリミングに行ってサッパリ❤️
背中のハートもクッキリして可愛かったです(*^^*)
でもシュガーちゃんはななが苦手・・・。
一緒に写真撮らせてくれません💦
ななが近寄るとママの後ろに隠れちゃいます(笑)
時間をかけて仲良くなってもらおう・・・きっといつか・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして夕方に再び象の鼻へ!(またー?!)

夕方18:00過ぎでも蒸し暑くて・・・すぐに休憩〜。
nana16070304.jpg

お散歩に出てきた子たちもみんな暑そうで、芝生やベンチでそれぞれノンビリ休憩中でした。

赤レンガでは『アイドル横丁夏祭り』開催中!
あちこちのステージでアイドルのみなさんがパフォーマンスを繰り広げてました。

nana16070303.jpg

80組以上が集結だって。そんなにたくさんグループあったんですね〜。
どんなグループが出てるのか夫がネットで調べてました(笑)

遠くから写真を。
オタ芸も生で見れましたよ・・・(-。-;
nana16070302.jpg

すごい人ごみの赤レンガからまた象の鼻にもどると、ビションちゃん発見。
ご挨拶をさせていただきました。
福くん、3歳の男の子です。
可愛くて、おっとりさん。さわるのに夢中で写真を撮らせてもらうの忘れちゃいました💦
優し〜い男の子でした❤️また会えるといいなぁ。

帰りにグーツの前を通ったら、久しぶりにココちゃんにも会えましたよ。
変わらず可愛い。とても人懐こくて、夫がナデナデするとお腹を見せてくれます(*^^*)
足の間にピタッと入ってきたり、たまらなく可愛いです。

nana16070317.jpg
写真ブレちゃいました・・・💦すみません・・・

ココちゃんはS&Pさん出身とのことなので、ななともどこかでつながっているのかな〜。


そして!!翌日曜日は、5時起きですよ!
2人で暮らしてた頃には考えられない早起きですよ!
でもななが喜ぶなら頑張っちゃうんですよ!
人間は変わりますね。

nana16070305.jpg


天気はいいけど、風が強くて帽子を何度も飛ばされました。
風に立ち向かうななの顔も三角に∑(゚Д゚)
nana16070310.jpg

みなとみらいをぐるっとまわる頃には、だんだんと暑くなってきたので芝生で少し休憩してから引き上げました。
nana16070307.jpg
nana16070309.jpg

それでも2時間近くのお散歩できましたよ。
nana16070314.jpg


家に帰ったらリビングのソファー&床でひたすら寝る2人と1ワン。

nana16070311.jpg

そんな散歩と昼寝だけの週末でした〜♪( ´▽`)

nana16070312.jpg


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/117-8854e9db

FC2Ad