2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

トリミングだよ~ヽ(^。^)ノ

週末は月に1度のおたのしみヾ(o´∀`o)ノ

トリミングにいきますよ〜、ボサボサちゃん!
nana16062601.jpg


今回は午後の予約なので、その前にいつものお散歩。
象の鼻公園〜赤レンガあたりをブラブラ。

日陰でちょっと休憩。暑いよね・・・💦
nana16062602.jpg

雨があがるのを待ってお散歩に出てきた子たちもちらほらいましたが、
やっぱりみんな暑そう・・・。

でも芝生の上はちょっとひんやり❤

nana16062603.jpg

ちょっとだけ芝生で遊んで、

暑くなる前に戻ってS&PさんへGO〜🚗
先客でこの日も可愛いビションちゃんが来ていましたよ~。
ピースくんの兄弟だそう(*´∀` ♪


ななをお願いして、私たちは昼食へ!
向かったのは、先月偶然通りかかって気になっていたお店。
町田にあるハンバーグ&ステーキの「ボンボネーラ」さんへ!
nana16062604.jpg

14:00のラストオーダー3分前くらいに入店!
ギリギリ〜💦
急がなくちゃと思い、
パクパクとあっという間に食べちゃったので、写真を撮ってませんでした・・・。

ここのハンバーグ、国産牛100パーセントでフワフワでなかなか美味しかったです(*´︶`*)❤
また行かなきゃ~。
その後買い物などをしていたら、あっという間にお迎えの時間に!

毎回ドキドキ❤️

おお!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

nana16062605.jpg

今回も可愛くしていただいて、感激〜!

ありがとうございました〜。

そして、先月GETした可愛いビションちゃんのロゼット、2個目です。
ななのお里からいただきました。
nana16062610.jpg

可愛い❤️❤
顔がみんな違うから、じっくり見ちゃいます。

ななもお気に入りp(*^-^*)q
nana16062608.jpg

ありがとうございます!

nana16062609.jpg


あー、でも可愛すぎて使えない(笑)
しばらく大切に飾っておきます。


楽しい週末でした〜。
そして気づけば、もう6月も終わり・・・
そろそろ夏の予定も考えなくては!
今年の夏はななとどこに行こうかな♪( ´▽`)

nana16062606.jpg



↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad