2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

象の鼻が!!

朝から狭いところに入り込んで
日向ぼっこを楽しむなな。

nana16051501.jpg

そこ、暑いよね・・・。
ベランダに出たいのかな。

それじゃ、お散歩いきましょうか(=゚ω゚)ノ


と、いつもの象の鼻パークに行くと・・・

なんと、象の鼻テラスに、象の鼻が~(゚△゚;ノ)ノ

nana16061502.jpg

でかっっ!!
この「象の鼻」はアーティストの鈴木康広氏のデザインで
今年は6月5日まで見られるそうです。


この土日は横浜はトライアスロンが行われていたので
赤レンガの前ではBIKE JAMが開催されていました。
いろいろな自転車関連のグッズが販売されていましたよ。
nana16051504.jpg

nana16051503.jpg

公園のまわりは自転車のコースになっていたので
道路も規制されてました。
nana16051505.jpg

目の前を通り過ぎていく自転車、速過ぎて写真を撮れませんでした・・・💦

でも、トライアスロンといえば、水泳もあるわけで、
山下公園あたりの海を泳ぐそうですよ・・・・なんか・・・大丈夫なのかな・・・??



そして翌日の日曜日~\(^o^)/

再び公園にいくと・・・

象の鼻の横にはリンゴが!!!

nana16051506.jpg

青空に映えますね~(´ω`人)

日曜日は公園の一部がマラソンのコースになっていて
給水所が設置されていました。

nana16051508.jpg

遠くから眺めていると、
白いモフモフ発見!!

お久しぶりのシュガーちゃ~んヾ(o´∀`o)ノ
会えて嬉しかったよ~❤
駆け寄るなな

nana16051509.jpg

小さくてかわいいシュガーちゃん
ななより少しお姉さんです。

nana16051510.jpg

またすぐに会えますように(o‘∀‘o)*:◦♪


なながこんな感じで呑気にお散歩を楽しんでいるころ・・・
妹のピッピちゃんは遠く山形で、東北インターに出場してがんばってました。

そして・・・BOB をGETv(o゚∀゚o)v
グループ戦でも2位に♪───O(≧∇≦)O────♪
すごいよ~!!
ピッピちゃん、おめでとー!!!

ななからも一言・・・
nana16051511.jpg




↓↓今日もななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad