2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

GW後半  ② 〜毎日のんびりまったり(´∀`*)

連休後半もお天気にめぐまれました~(o‘∀‘o)

引き続き地元に密着〜(つまり遠出なし・・・笑)


ベランダで日向ぼっこしたり

IMG_3179.jpg


臨港パークの芝生でお昼を食べたり
(暑かった~💦)
IMG_3221.jpg


みなとみらいのマークイズの前で一休みして、新しくなった噴水眺めたり

IMG_3189.jpg


朝から誰もいない芝生を走ってみたり

IMG_2069.jpg


DOG DEPTの後に新しくできた湘南パンケーキでランチしたり

   ☆こちらメニューです
IMG_2059.jpg

   ☆かなりのボリューム・・・
IMG_2074.jpg
IMG_3237.jpg


大好きな新横浜公園で思いっきり走ったり

nana160505001.jpg

nana160505002.jpg

    マリノスの練習も遠くから眺めましたよ
nana160505003.jpg


ちょっとだけ「MARINE & WALK」にも行ってみました
 休憩しただけ(。-_-。)
nana160505004.jpg


なーんて過ごしているうちに・・・


あっ∑(゚Д゚) と言う間に過ぎ去った連休。


結局、旅行も遠出もしなかったけど、こんなのんびりな休暇もたまにはいいよね(*´︶`*)。

ななと毎日過ごせて楽しかった・・・けど、楽しすぎて翌日からの仕事では
やっぱり(?)ぼんやりさん〜となってしまった私・・・(反省)。


それにしても・・・なんで犬って、飼い主がお休みの日は分かるんだろ(・・?)
明らかにテンションが違います。あれ?私のテンションが違うからか?

nana160505005.jpg



次の長期休暇はお盆休みか・・・遠いな。

まずは次の土日を目指してがんばります!




なな、近場のお散歩でも、帰りは抱っこ・・・。
IMG_3242.jpg

ある地点まで来ると、夫の足にまとわりついて上目遣いで見つめてます。(←甘やかしすぎー笑)
そろそろお散歩の時間を早朝に切り替えないとですね・・・。



↓↓ななに応援ポチお願いいたします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事

コメント


おはようございます!
湘南パンケーキはテラス席OKなんですね♪
ウヒッ(⌒‐⌒)

GW(5/4)歯石取りの帰りに
MARINE & WALK寄ってみよ~と
思って行って見たんですが
何処も駐車場待ちで車まったく
動かずで断念して帰りました(/o\)

Re: タイトルなし

Yujizuさん

こんにちは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
湘南パンケーキ、まだそんなに知られていないのか空いてました・・・。
のんびりできるので良いですよ。
お客さんみんなMARINE&WALKに行ってしまったのでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad