2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

GW後半  ① 〜宮ヶ瀬湖へ🚙

GW後半!!

まずは、暖かくなったら行きたいね〜🌸と言ってた宮ヶ瀬へ!
暖かいを通り越して暑かった〜💦そして風も強かったこの日。

宮ヶ瀬湖畔の水の郷!

1年前に来て、なながすごく楽しそうだったので2度目の訪問!!

広〜い♪( ´▽`)

DSC_0288.jpg

駐車場のすぐそばに広場に通じる吊り橋が・・・。

DSC_0282.jpg

1年前は渡った・・・ななも今より小さかったけど渡れたはず・・・。

DSC_0284.jpg


でもこの日の強風、こんな頑丈そうな橋もユラユラ揺らします。
5メートルくらい歩いて(まだ湖にもさしかかってませんが・・・)、やっぱり怖くてもとの場所に駆け戻るふたり(私となな)。

DSC_0286.jpg
逃げろーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局、遠回りして下の道をトコトコ歩いて向かいました。

DSC_0290.jpg

暑〜い!でも風邪強〜い!で、どこでお昼食べようかと〜と悩み、
結局レジャーシートを敷くのは諦めベンチで休憩。

IMG_3186.jpg

IMG_3164.jpg


この後も、お弁当の蓋は飛ぶは、トンカツのキャベツも舞うはで大騒ぎ。
落ち着かない昼食でした💦

食後の運動〜。
DSC_0292.jpg

芝生を走ったり、
DSC_0296.jpg

とてつもなく長い階段を上ったり(ななだけ余裕)・・・。
DSC_0301.jpg


展望台から湖と山を眺めたりしながら広い公園のお散歩を満喫。

DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg


藤の花もきれいに咲いてました(人゚∀゚*)

IMG_3174.jpg

日陰で休憩して、
IMG_2054.jpg

湖のすぐそばまで行ったり、川で遊ぶ子供達やワンコを眺めながらゆっくり過ごしました〜。
DSC_0317.jpg
IMG_2055.jpg


宮ヶ瀬、なんか遠くに旅行来たみたいだけど、多分都内からでも1〜2時間で来れちゃうような
便利な場所。
IMG_3170.jpg


そんなに混雑してないし、広いからゆったりしていてワンコ連れにはオススメです(*´︶`*)❤

IMG_3169.jpg

また秋にでも来たいなー。

IMG_2050.jpg



↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad