2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

GW前半の3連休 ~トリミングへ(^^♪

連休2日目~、4月最終日は、楽しみにしていたトリミングヘ!!

約4週間ぶり。
いい感じにモッサリさんです。

nana16042914.jpg

途中で朝ごはんを食べてから、向かいます( ^ω^ )


S&Pさんにななをお願いして、待つこと数時間・・・

ジャーン!!
nana16042915.jpg

すっきり可愛くしていただきました~v(o゚∀゚o)v

nana16042916.jpg

いつもありがとうございます!!

だれかに見せたくて、実家に寄って自慢して帰りました(笑)


翌日は昼間暑くなったので、夕方からお散歩に出発!

いつもの象の鼻公園へ
nana16042918.jpg

さすがに連休とあってにぎやかでした。
いつものベンチが空いてなかったので、しばらく芝生でまったり。
nana16042917.jpg


ちょっと歩いてまた休憩・・・(休んでばっか)
nana16042920.jpg

だいぶ暗くなってきました。
nana16042919.jpg


帰り道は抱っこで( *´艸`)
nana16042921.jpg


遠出はしなかったけど、のんびり楽しい連休でした。

私は連休中もちょっと仕事があるけど・・・
また後半の休みを目指してがんばりまーす。

後半はどこにいこうかな・・・♪


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます❤
またブログにお邪魔させていただきま~す(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad