2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

GW前半の3連休はあっという間~(゚д゚)!

GWですね。

前半3連休はまずまずのお天気ヽ(^。^)ノ

初日はやっぱり・・・ななが大好きなあの公園へ!!
天気は良いけど風が強ーい。
nana16042909.jpg

でも、負けずに走りますよーミ☆⌒ヽ(*^ロ゚)ノ

nana16042901.jpg

nana16042902.jpg

nana16042904.jpg
  この顔すごいよ(゚△゚;ノ)ノ

一休みして・・・
nana16042906.jpg

走ったりお散歩したり
nana16042903.jpg

そしてまた一休み

nana16042907.jpg
nana16042908.jpg

公園満喫~(*^▽^*)
nana16042910.jpg

グランドでは横浜マリノスの皆さんがトレーニングをしていたらしく・・・
たくさんのギャラリーがいましたよ~。
私はサッカー詳しくないので、中村俊輔の名前しか聞き取れませんでした~Σ(゚Θ゚)
nana16042911.jpg

その後は日本大通りに移動。
通りの新緑がまぶしい~良い季節です。
nana16042912.jpg

県庁の前にはなぜか神奈川県のゆるキャラの皆さんが大集合~。
nana16042913.jpg

初日はまずまず活動的・・・(引きこもりがちの我が家にしては)。
ななはちょっと暑かったかな~。お疲れさま。
nana16042913-2.jpg

さあ、翌日はこのボサボサちゃんが大変身!!
4週間ぶりのトリミングでーす。


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad