2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

土曜日は箱根~グランベリーモールへ(*^▽^*)

土曜日は朝から張り切ってお出かけ!
のはずが・・・
ちょっと寝坊して、その上ちょっとダラダラしちゃって(笑)、
結局10:00過ぎに出発〜。

箱根方面へドライブしよう、ってことで東名に乗って御殿場へ🚗
途中、足柄サービスエリアで(ななの)トイレ休憩して、
nana16042301-2.jpg

御殿場のアウトレットをチラッと見て、

元箱根へ!

お昼は箱根関所の近くにある「明か蔵」さんというお店へ。
☆写真サイトからお借りしました。
nana16042305.jpg

テラスはワンコOKです♪( ´▽`)
4人掛けのテーブルが3つありました。
nana16042302.jpg


ここは箱根の食材を使ったせいろ蒸しのお店。

私は、箱根山麓豚、銘柄チキン、箱根山麓・伊豆野菜を蒸した「あかセイロ膳」、
nana16042303.jpg

夫は「箱根山麓カツ膳」に。(←セイロ蒸しのお店なのにさ・・・)
nana16042304.jpg

でもここのカツ膳、箱根駅伝の前には青学応援団OBや陸上部OBが縁起をかついで食べにくるらしい(お店のfacebook情報)。

青学、強いし・・・カツにすれば良かったなぁ〜。(←何に勝ちたいのか??)

いやいや、セイロ美味しかったです。
野菜もすごく甘かったし!
キャベツとお芋は、ななに食べられたけど。
nana16042306.jpg

ごちそうさまでした!!
nana16042307.jpg



ごはん食べて、芦ノ湖ちょっとだけお散歩
nana16042309.jpg

  海賊船を見送るなな・・・
nana16042310.jpg

でも結構寒くてすぐに車のなかに避難・・・
まだ早いけど渋滞しないうちにと、さっさと帰ることに。

が・・・事故渋滞につかまりました。
下道に降りたけど、結局そこも渋滞。

早く着いたら、ななの大好きな新横浜の公園に行こうと思ってたけど断念・・・。
でもどっか寄りたくて(笑)、グランベリーモールへ!!

でもこれが良かった〜(*´︶`*)❤
だってだって・・・もこちゃん&うさこうさんに会えたから!!
(「ビションフリーゼもこのいちにち」のもこちゃんです💖💖)
nana16042311.jpg

nana16042313.jpg

グランベリーモールといえば、もこちゃんだけど、今までは残念なことに会うことができず・・・。

渋滞、ありがとう!(?!)

先日、うさこうさんにたくさんいただいた写真のお礼を言うことができ(今度改めて何かお礼をさせてくださいねー!)、
もこちゃんの可愛さに心癒されて・・・大満足(*´︶`*)❤
ありがとうございましたー☆

そのあとちょっとだけ買い物を済ませ、再びJOKERさんの前を通ると・・・
うさこうさん、誰かとお話ししてる・・・でも最後に挨拶をと思い近くを通ると、相手の方が話しかけてくださいました(o‘∀‘o)
なんと、以前本牧のドッグショーでお会いしたシェリちゃんのママでした!
10ヶ月ぶりの再会ですヽ(≧∀≦)ノ

シェリちゃんはお留守番で会えなくて残念〜。
初めて会った時は5ヶ月のおちびさんでした。
大きくなって、ますます可愛くなったんだろうなぁ💖あいたいなぁ。
シェリちゃんち、最近S&Pさんにトリミングに行かれたみたいで、そこでななのお里のお父さん、お母さん、ラガーくん(ななのパパ)に会ったとお話ししてくださいましたよ♪

シェリちゃんも一緒にまた再会できること、心待ちにしています!

寄り道して良かったぁ💖
楽しい休日でした〜。
nana16042315.jpg
    葉っぱついてるよ


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


こんばんは^^

JOKER前でご近所さんと立ち話中に
ちらっと見えたお店に入るもふもふ姿。

あれっ、もしかしたらななちゃん!?
と思い、実は出てくるのをじーっと待っておりました^^

思いがけずお会いできてうれしかったです♪
ちょこちょこ動くななちゃん、可愛らしかった^^

その後やってきたシェリちゃんのママに、
ななちゃんに会ったよと話をしていたのですが、
その矢先にななちゃんファミリーが戻ってきて、
そのタイミングの良さにくすっと笑ってしまいました。

いつもああやって、散歩の最後にジョーカーの
前で立ち話してたりしますので、また見かけたら
声かけてくださいね!

それと、写真、お礼なんて気にしちゃダメですよ!
好きで撮ってるだけだし、

もし喜んでいただければそれが幸せなんですから、
ぜーったいに気にしちゃダメですからね^^





Re: タイトルなし

うさこうさん

先日はお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
グランベリーモール・・・ほんと立ち寄ってよかったぁ!!
もこちゃん・・・可愛かったぁ!!

写真、さっそく教えていただいたカメラのキタムラで現像をお願いすることにしましたヽ(^。^)ノ
大切な思い出になります。本当にありがとうございました。

また近いうちにきっと、うさこうさん&もこちゃんに会えますように~❤




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad