2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

根岸森林公園へ

日曜日、どんより曇り空で雨が心配でしたが・・・

午後から根岸森林公園まで行ってきましたよ!

さすがにお花見の人気スポット、時期は過ぎたといえたくさんの人で賑わってました。

nana16041001.jpg

一番の見頃に来てたら、あそこは全部桜のお山(人゚∀゚*)きれいだっただろうな〜。

nana16041003.jpg


私たちも芝生にレジャーシートを敷いて、しばらく名残の桜を楽しみました。
nana16041004.jpg

nana16041005.jpg


食後は公園の中を少しお散歩。
とーっても広いので、端から端まで歩くと結構な運動に。

nana16041008.jpg


わぁ、一本だけ満開の桜が!!

nana16041009.jpg

なんていう種類の桜なのかな?
白くてとてもきれい(*´︶`*)❤

みんなここで写真を撮ってました。
私もななと。
nana16041010.jpg
nana16041011.jpg


今年はいっぱいお花見🌸できました。


夜・・・廊下でごろんと寝てるなな( ̄◇ ̄)

nana16041012.jpg

いっぱい歩いたから疲れたね。

次のお休みは横浜のチューリップ祭りかな~( *´艸`)


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad