2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

みなとみらい散歩

土曜日
そろそろ桜も散り始め・・・🌸
お花見も今週末までだね、ってことで、
朝からお散歩へ出発ヽ(´∀`)ノ

桜の咲く川沿いの道を通って・・・

nana1604020.jpg

nana1604022.jpg
 夫がちゃんと付いて来ているか何度も振り返ってみるなな(-_-)
 
nana1604020-2 - コピー


到着したのは・・・いつものみなとみらい

すぐに出会えたのは・・・
お久しぶり!のミュウミュウちゃんとニコちゃん!!
nana1604026.jpg

久しぶりすぎて、ななも大興奮w(゚o゚)w

ニコちゃんもあいかわらず元気元気!
すこし大きくなったみたい❤ 男の子だから、まだ成長するのかな~。
nana1604025.jpg

nana1604025-2.jpg

冬の間は寒くて・・・うちが散歩の時間をかなり遅らせていたので会えなかったけど・・・
またこれからの季節は可愛い姉弟に会うことができそうで嬉しいです!


さあ、ななの大好きな芝生にいきましょう!
と、その前に・・・DOG DEPTのあとがどうなってるか見にちょっと寄り道。

お!これは!
nana1604028.jpg

湘南パンケーキができるみたいですね。
テラス席はワンコもOKだって!
でも、DOG DEPTは店内もOKだったからなぁ・・・。

nana1604029.jpg
でも貴重なワンコOKの店、お散歩のときに寄ってみたいと思います(´∀`*)
湘南パンケーキは小田原店には行ったこたもあり、楽しみ☆彡

そして芝生へ
nana1604030.jpg

nana1604031.jpg

気持ちいいね~。
青空ではなかったけど、ちょうどいい気候でお散歩日和ヽ(^。^)ノ
nana1604031-2.jpg

しばらくのんびり。ななもいい笑顔☆彡
nana1604032-2.jpg

帰りは美術館の前を通りました。
工事が終わって・・・噴水がなくなったんですね~。
すっきりしたけど、なんか寂しいな~。
nana1604035-2.jpg

今はこんなのやってます。

nana1604035.jpg

途中、グーツで朝ごはん食べて帰りました。
  なぜか散歩しただけでボサボサに・・・💦
nana1604038.jpg

お散歩にいい季節になったけど、
もう今月末には暑くなってきちゃうんだろうな~。
いまのうちにいっぱいロング散歩を楽しまないとだね、なな。

nana1604039.jpg


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


おはようございます!
湘南パンケーキ出来るんですね^^
食べた事ないですけど^^;
でも、テラスだけでもワンコOKなら
助かりますね♪
情報ありがとうございま〜す(^^ゞ

Re: タイトルなし

Yujizuさん

横浜もワンコOKのお店がもっと増えたら嬉しいんですけど・・・。
確かに、テラスだけでもありがたいですね。
できるだけ一緒にいたいので(*^▽^*)
Yujizuさんファミリーとまたバッタリお会いできること、
楽しみにしております!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad