2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

連休は公園で走ったよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(=゚ω゚)┘

先週の3連休・・・。

この連休は、ななといっぱいお散歩しようと張り切っていたのです

が、・・・初日は朝から雨・・・。
1日中ゴロゴロしてすごしました。←これはこれで良し。

日曜日は朝からしつけ教室だったので、張り切ってレッスンへ!
なな、ちょっとずつ出来ることがふえてるような・・・ま、今のとこそんな感じです。
気長に一緒に頑張ります💦

レッスンの後はごほうび!!
大好きな新横浜の公園にGO!!
ここが好きで好きでしかたないなななは駐車場が近付いただけで大興奮。車内すごくうるさいです(⌒-⌒; )

そして!誰もいないところで・・・また走っちゃいましたよ〜。
nana1603002.jpg
nana1603006.jpg

一休みして・・・

nana1603010.jpg
nana1603005-2.jpg

また走る!!

nana1603011.jpg

はしゃいでます(*゚ロ゚)

nana1603009.jpg

この日はそのあと象の鼻公園にも行きました。
大黒ふ頭にはクイーンエリザベス号が来ていたみたいですね(*゚Q゚*)

nana1603007.jpg


そして翌日も・・・

本当は目的地は別の場所だったのですが・・・。
向かう途中、朝食を食べに寄ったお店で話してるうちに急遽予定変更〜。
「また行く?」ってことで来ちゃいました。

そして、また走る〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
nana1603018.jpg

すごい顔ーーΣ(゚д゚lll)  なんかめっちゃスピード感・・・
見切れてるし・・・
nana1603021.jpg

ネコ・・・?
nana1603020.jpg


遠出をしなくても、のんびり時間をつかってたくさん楽しめました〜。
ななが喜ぶ場所に来ることが、結局私たちも嬉しいのです。

nana1603019.jpg
nana1603015.jpg


お散歩中はビションちゃん(ももちゃん💖)や、他にもたくさんの可愛い子たちともいっぱいご挨拶できて、ななも嬉しそうでした(*´︶`*)❤

もっと暖かくなって、早く桜を眺めながらお散歩したいな〜。

お花見、待ち遠しいね〜、なな。
nana1603012.jpg


いっぱい走ったので、ちょっとダイエットできたかな?
↓↓ななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad