2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

一緒に箱根☆彡~箱根ハイランドホテル ドッグフレンドリールーム~②

翌日も良いお天気ヽ(^。^)ノ


朝食はルームサービスにしていただきましたよ。

nana1602139.jpg

気になるななはテーブルの周りをウロウロ・・・。

nana1602140.jpg

nana1602141.jpg

nana1602142.jpg

でも、ななをひとりにすることなく、お部屋でお食事できるのは安心。
ゆっくりいただきました(*'ω'*)

やっぱりこの方がいいね。

朝食はアメリカンブレックファースト。
卵料理はオムレツかスクランブルエッグ、付け合わせはソーセージかベーコンを選ぶことができます。
フレッシュジュースと、クロワッサンが美味しかった!

ななは食後に片づけに来てくれたお姉さんのそばをちょこちょこ歩き回り、
可愛がってもらってご機嫌でした。


食事のあとは、お散歩に出発!

まずはホテルの敷地内を
nana1602106.jpg

nana1602108.jpg

敷地の奥にはドッグランが!!
nana1602107.jpg

ただ、今の季節は芝生がほとんどなく、あちこち土が見えてて残念な感じに・・・💦
夏は青々としていていい感じみたいです。

nana1602144.jpg

敷地には芝生がとても多いのですが、ワンちゃんが入れない場所も結構あるのです。
nana1602146.jpg

なな、残念・・・。
nana1602147.jpg

じゃあ、少しだけ敷地の外にも行ってみましょう。
道路を反対側に渡って、細い道に入ってみました。

↓この写真、ふたりでお話ししているみたいです( *´艸`)
nana1602151.jpg

道沿いには旅館や、別荘?のような広い敷地に建った豪邸があったり・・・
いちいち立ち止まって見てしまいました(←不審者!)

そんな感じでゆっくり、気持ちよくお散歩ができて満足(*'▽')
nana1602156.jpg

チェックアウトまではテラスでのんびりと過ごしましたよ~。
nana1602158.jpg
nana1602161.jpg


温泉にもいっぱい入れてのんびりできたし、今回も楽しかった!
なにより、ななと一緒に泊まれることが嬉しくて、また近々来たくなっちゃいました。
次は暖かくなってからかな~。


↓↓今日もななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad